123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
明日が手術日です。
お腹を開いて見ない事にはハッキリした事は判らないのですが、もし出来るなら、細胞検査で「癌では無い!」と言う診断が欲しいのだけど、、、やっぱりそれは難しいかな?σ(・・〃)
もし癌と言う検査結果が出たとしても、転移さえ無ければ良しとしますので、どうか神様!悟空をお守り下さい!!! ╋ 人(-_-;)アーメン・・・

と言う事で、、、只今から悟空さんは絶飲絶食に入ります~!
お散歩も何時もより早めに済ませ、私とチビ達は、旦那の帰りを待たずに寝る準備に入る事にします。
だって、、、明日の朝は病院に行く為に早起きしなくちゃ行けないんですもの。^^;

それでは皆様、おやすみなさ~い♪(´-ε-`)。o○ zzZ

2007.01.10 


Secret

