123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
悟空さんの脾臓摘出手術が無事終わったと、夕方先生から電話が入りました。今は麻酔も覚めてきて、まだU  ̄ェ ̄ Uボォ----っとした状態だけど、取り敢えずは落着いてるとの事でした。σ( ⌒ー⌒;)
手術も、出血が少なく済んだらしく、先生も「順調に終わって良かったです。」って言ってました。
で、心配されていた転移の方は、今のところ肉眼では確認出来なかったらしいので、取り敢えずは安心かな?σ(^-^;) ホッ
摘出した脾臓は、明日検査センターの方に送って病理検査をして貰うそうです。
どうか癌では有りませんように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・
因みに、脾臓に出来ていた腫瘍の大きさは、片方が直径3㎝位で、もう片方は5㎝位有ったらしいです。これが破裂する前に摘出できて本当に良かった~。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー-

処で、心配していたカリウムの値ですが、術後に検査してみたら、6.8とやっぱり高い数値なんだって。。。でも、「フロリネフやステロイド剤を投与して数値が下がるように治療しますから、心配入りませんよ。」と言われたし、何よりも、入院してて先生が傍に居るんだもの心配要らないやね。σ( ⌒ー⌒;)

悟空の容態が落着くまでは面会も出来無いだろうし、取り敢えずは、毎日電話で様子を聞いて我慢する事にします。(~_~;)

2007.01.12 


Secret

