123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
悟空が今日無事退院して来ました。
病院に迎えに行って直ぐ、キャンディーの診察をしたのですが、その時の私の声が悟空に聞こえたらしく、それまでゲージの中で寝そべっていた悟空は、ムクッと起き上がり、キチンとお座りをして自分が呼ばれるのをジッと待ってたらしいのです。(〃・∀・ι)
でも、悟空がゲージから出されるのはまだ先の話しでして、取り敢えず先にキャンディーの血液検査をしました。
そしてその結果は、(^v^*)ニコッ 全く問題無しの4.5と言う数値でした♪ブイ(v^ー^v)ブイ
この結果を聞いた時、私は嬉しくて嬉しくてもう何も言う事有りませんでした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ただ、その時先生から「悟空との血族(遺伝子)関係も有るので、一応定期的に血液検査はした方が良いかと思います。」と言われたので、これからも定期的な血液検査はして行こうと思います。σ( ⌒ー⌒;)

そして愈々悟空さんとご対面・・・
診察室の奥から連れてこられた悟空は、待合室に来て私達の顔を見ると、もう嬉しくて嬉しくて、鼻を鳴らしながら身体全体で喜びを現していました。

(o・。・o)あっ!私達と言うのは、今日は家の旦那も一緒に同行して言ったからです。でも、行っても殆ど役には立ちませんでしたけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

悟空の今朝の状態はと言うと、カリウムの値も4.1(だったかな?)と言う値で、薬(ステロイド剤)で押さえてるとは言え、かなり良い状態だったので、問題無く退院する事が出来ました。C=(^◇^ ; ホッ!
先生からは、家での療養の注意事項や薬の説明などを受け、今後の経過状態と抜糸の予定などを決めて貰いました。
先生も、悟空がこれだけ順調に回復してくれた事が嬉しかったようで、明るい表情で説明してくれたのよね~。(^v^*)ニコッ

その後は、皆揃って車に乗り病院を後にしてました。o(*^▽^*)o~♪

その後の様子はこの下に書きました。
下の続きを読むをクリックしてください。 

さて、車に乗った悟空さん、ま~煩い煩い!
兎に角鼻を慣らしてヒュィ~ンヒュィ~ン鳴きっ放し。ε-(;-ェ-A ハァ。。
そして、病院から離れてくると、今度はクゥーンクゥーンと、チョッと痛がるような泣き声を出し始めたんです。(゚_゚i)タラー・・・
きっと病院では緊張していて痛いのを我慢してたんでしょうね。^^;
でも、それもやがて収まって来て、高速に乗る頃には大人しくなってました。σ(^-^;) ホッ
家に帰って来てからも、特別「痛い」と訴える様子は見せませんが、ただ、座る時や伏せをする時等は、ゆっくりと腰を下ろすんです。丁度、おじいちゃんやお婆ちゃんが足腰の痛みを堪えながら座る時の様に、ゆっくりゆっくりと、まるでスローモーションの様な動作なんです。(〃・∀・ι)ヒヤリ
きっと傷が突っ張るか何かで痛むんでしょうね。(^^;)
だって、悟空のお腹の傷は、30cm近く有るんですもの。丁度胸の骨の直ぐ下辺りからおチ○チ○の横まで伸びてるんです。約50cmもの大きさの臓器を取り出したのだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど、それにしても痛々しい傷跡です。σ(TεT;)

悟空は今ステロイド剤を多く飲んでるので、傷の治りは普通の状態よりも大分時間が掛かると言う事なのですが、早く傷が癒えて抜糸を清ませ、元のような元気な悟空に戻ると良いな~。σ( ⌒ー⌒;)

悟空さん、もう少しの辛抱だから、頑張ってね!(∩.∩)



と言う事で、無事悟空さんは退院出来ました!
ご心配戴いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後も悟空の回復して行く様子をアップて行きますので、見守ってて下さいね~!((。´・ω・)。´_ _)) ペコッ
スポンサーサイト

2007.01.14 


Secret

