12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
悟空の脾臓に腫瘍が有ると判明してから、ず~~~~~っと待っていた腫瘍の病理検査の結果がやっと判明しました。
癌専門医も、超音波検査をして「癌の可能性が高い」と言っていた脾臓の腫瘍ですが、「癌では無い!」との検査結果が出ました!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ヒャッホーウ♪
正直言って、この報告を聞くまでは、「もしあの腫瘍が癌で、何れ他に転移したりしたら、悟空の寿命はそれまでなんだろうな~・・・」と半ば諦めた気持になっていたので、今朝9時前に先生から「悟空の腫瘍は癌では無いと言う結果が出ました。」と連絡が入った時は、小躍りしたくなるほど嬉しかったです。(=⌒ー⌒=)るん♪
先生も、病院が開く前の時間だと言うのに、検査センターから連絡が入った後、直ぐ私に電話をくれたんでしょうね~♪
これでもう癌の心配は無くなった訳で、後は、脾臓と一緒に失った6分の1余りの血液が、少しでも早く体内で生産されて、元通りの血液量に回復するのを待つだけです。σ(^-^;) ホッ

今の悟空は、毎朝低血圧状態で、起きがけはU ̄ェ ̄Uボォ----ッとしてる状態ですが、それも徐々に回復して来てるようだし、気になっていた傷口の方も、順調に癒えて来てるようなので、後は、抜糸の時を待つだけです。(^v^*)ニコッ

いや~・・・癌で無くて本当に良かった~♪(=´ー`=o)ふぅ~


今回、ここにおいで戴いていてる皆様には、ご心配、そして祈って戴いた事、とても感謝しております。皆様のお祈りが、このような良い結果に繋がったのだと思います。
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m


悟空はこれからも元気に長生きします。
どうか最後まで見守ってて下さいね。m(^_^)m

2007.01.18 


Secret

