123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
えー、、、また日記をサボっちゃった。(〃∇〃) ゞエヘヘ・・・
悟空やキャンディーの状態が安定してた訳じゃないんだけど、チョッと忙しくて、、、ついついサボっちゃいました。m(_ _)mスンマセン!

・・・っと言う事で、チョッと\(_ _ ;)反省!とお詫びを書いて・・・では、今日の日記に入ります。(〃・∀・ι)


今日は、悟空の回復状態を診て貰うために病院に行きました。
先ずは血液の電解質検査、、、これでアジソンの状態が判るのですが、心配していた検査結果は、問題無しでした。d(´∀`*) グー♪
カリウムが4.6、ナトリウムが144でとても良い状態でした。
只この数値は、先日プレドニンを増やしたお陰で、この数値に治まったようなんですけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、相変わらずお腹を冷やす姿が時折見られるので、今日もまた膵臓の検査をして貰う事になりました。(゚_゚i)タラー・・・
一応膵臓の薬は飲み続けてるんだけど~、中々効果は得られて無い様でチョッと不安かな~・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
それと、血液の回復は、濃度は何とか普通の状態に戻って来た様なのですが、未だに疲れ易い所を見ると、全体の血液量はまだ足りないようです。。。だって、朝の貧血状態は未だに改善されて無くて、毎朝歯茎が真っ白なんですもの・・・早いとこ血液量が増えてくれると良いんだけどね~。σ(-_-;)
しかし、幾ら「血が足りなくて可愛そう!」と思っても、私の有り余ってる血液じゃ輸血出来無いだろうし・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい! 元の血液量になるまでは、まだ暫く掛かりそうですね。σ(^_^;)

それから、悟空の状態で最も変化が有ったのが、体重です。
手術前と比べると、2㎏以上減ってたのよね。∑(TдT ;)うっ!羨ましい・・・(==;)
何故体重が減ったのかその要因は解かりませんが、体力が落ち来てるのもそれが原因かと思うので、早速食事量を少しずつ増やして、早く元の体重に戻し、体力を回復させたいと思います。σ(^_^;)


おっと、忘れるところだった!(汗)
今日は抜糸が出来るかどうか不安だったのですが、私が思ってた以上に綺麗に傷口が着いてたようで、今日抜糸をして貰いました。まだチョッとだけおチ○チ○の付け根部分が赤くなってましたが、「問題無いでしょう。」と言う事で、全部抜糸が完了しました。σ( ⌒ー⌒;)
これで悟空も少しは傷が気にならなくなったかな?^^;


最後に先生から「今回の手術では、悟空の身体に相当ストレスが掛かったので、完全に回復するには、2~3ヶ月は掛かると思ってください。」と言われたので、私も気長に待つ事にします。


ダメだ!眠くなった来ちゃったので、そろそろ寝る事にします。
まだ、途中なんだけど、、、続きは明日書きますね。m(_ _;)m ゴメン!


スポンサーサイト

2007.01.27 


Secret

