12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
また更新をサボってしまった。|||◯| ̄|_ガクッ

実は、前回の日記に書いた「悟空の膵臓の件」ですが、その後先生から連絡があり、「脾臓との関係(と言うよりは、術後に飲んでる薬との関係)は今の所認められないとの事です。」と言う報告を受けました。
その後は、少しはほっとした気持で膵臓の薬を飲ませながら毎日様子をみてきたのですが、でも、やはり悟空の状態は良くなる気配が無く、日に日に悪くなって来てるような気がするので、今日も病院で血液検査をして貰いました。

そして結果は・・・やっぱりアジソンが悪化してなした。(|||_|||)ガビーン
しかも、血液検査から出た結果は、肝臓の状態も良くないし、更には、甲状腺機能の低下も予想される結果が出ました。il||li _| ̄|○ il||l
病院だけの検査ではハッキリした結果が判らないので、検査センターに調べて貰う事に・・・。それと、アジソン病の方も、薬によってちゃんと効果が出てるのかどうかも調べる為に、発病した時に受ける検査を今日も受けたんです。この検査も結果は病院では出ないので、検査センターからの結果待ちになりました。σ(-_-;)

最近の悟空さんは、兎に角寝てる(直ぐに横になる)時間が多く、散歩に出ても、歩くのが辛くなるのか、チョッと歩いただけで直ぐ自分から「帰ろう!」って引き返すんです。(==;)
散歩以外にも、トイレタイムで連れ出しても家に戻ると玄関に入った途端横になちゃうんだよね。それに、ここ2週間でまた体重が減ってるし、毎朝のように、起きでは必ずふら付いて歩いてるし、、、こう言った様子を見ていても、悟空の身体はかなり状態が良く無い事が判ります。σ(TεT;)

この先検査結果が出たとして、果たして、これらの症状が治療によって何処まで回復できるのか、、、悟空の年齢やアジソンの状態などを考えると、正直言って不安がいっぱいです。

先程も、散歩から帰ると直ぐに横になりたがってたし、「おやすみだよ」と言わないのに、自分からハウスに行って寝る体制になってるのを見ると、かなり辛いんだろうな~・・・って思うのよね。(==;)


何か今日の検査報告は暗い事ばかりで、読んでる皆さんも暗い気持になっちゃうでしょうね。(^^;)
でも、例え僅かな希望だったとしても、奇跡を期待して結果を待ちたいと思います。
結果が出たら、今度はサボらずにちゃんとご報告しますね。^^;
スポンサーサイト

2007.02.05 


Secret

