12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先程先生から昨日の検査報告を受けました。

アジソン病の方はやはり進行していて、フロリネフを増やす事になりました。昨日先生から「朝のフロリネフを6錠に増やして下さい。」と言われたばかりなのに、検査の結果から判断して夜も増やす事になったんです。これで1日12錠になりました。llllll(-ω-;)llllllガーン…
でも、それで悟空の状態が良くなるのなら・・・頑張って続けて行こうと思います。(-_-;)

そして、もう一つの検査「甲状腺」の方ですが、やはり甲状腺機能低下症の疑いが色濃くなりました。ハッキリした検査は海外で検査して貰わないと判らないのですが、唯一国内で判断できるホルモン(だったかな?)の値が正常値範囲ギリギリの数値で、今の悟空の状態を重ね合わせると、間違い無く機能が低下してるだろうと言う判断のようです。
木曜日にもう一度病院に行って血液を採取して貰い、今度は海外の検査センターに送って調べて貰う事になりました。

今度の検査では、結果が判るまで時間も掛かるだろうし、その間私の不安は続く訳で、正直言ってかなり凹んでます。
海外での検査と言うのは、甲状腺の機能低下してる部分を判断する為なのかな?要するに今後の治療を判断する為の判定みたいなものなんだろうな~。電話では詳しく説明して貰ったんだけど、落胆が大きくて殆ど頭に残ってないです。( ̄▽ |||)アハハ、、、

兎に角、今日の悟空の状態を見ていても、明らかに良く無いのが判るし、、、この先どう言う事が起きても、自分を見失わないように心掛けたいと思います。σ(TεT;)

2007.02.06 


Secret

