12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
このテンプレートに変えてから、文字が小さくて老眼が進んできた私には辛い物がありました。σ(TεT;)
で、今日やっと文字を大きくしました~♪\(@^0^@)/やったぁ!
今までも遣ろうと思えば出来たんだけど、ついつい面倒臭くて我慢して使ってたんだけど、どうにもこうにも目が疲れてきて我慢出来無くなったのよね。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、これでやっと使い易くなったわん♪('∀≦)g”グー♪

と言う事で、私の愚痴はこの辺にして・・・

今日のチビ達の様子を書こうかな♪(∩.∩)
昨日から今朝に掛けて、此方の地方は雪が降ったり雨が降ったりと訳のわかんない天気でした。(笑)
昨日の朝なんていきなり雪国になってたしー、午後になれば雨が降っちゃって鬱陶しかったし、ほんと忙しい天気だったのよね。(lll -_-)~=3
でも、悟空さんには昨日の雪は嬉しかったようで、トイレに連れ出す度に雪を食べてました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
しかも、オシッコしながら食ってるし!σ(ー”ー)
あのねー・・・出すか食べるかどっちかにしなさい!って、叱っちゃったわよ。(〃・∀・ι)ヒヤリ
そして今朝も、多少の雪が積もってたんだけど、残念ながら悟空の口に入るほどの量が無かったので、悟空さんはとってもガッカリしてました。(~_~;)ハハハ

去年は沢山積もってて、毎日のように雪を取って来ては食べさせてたのにね。(ついでに私も、シロップを掛けてカキ氷風にして食べてましたが・・・^^;)
今年の冬はこれで終わるんでしょうかね?
今年の暖冬を、チョッと恨めしく感じてる悟空と私でした。σ( ⌒ー⌒;)

(・_・)エッ......? キャンディーはどう感じてるかって?
寒がりのキャンディーちゃんには、嬉しい冬のようです。^^;


2007.02.15 


Secret

