123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日、悟空さんが雪を食べる事をこの日記に書いたせいか、昨夜一気に雪が積もって、8時半のおトイレタイムには10cm近く積雪がありました。
すると悟空さん、嬉しくて嬉しくて雪を食べてます・・・オシッコしながら。( ̄ ̄ ̄ _  ̄ ̄ ̄;;)
仕方が無いので、「わかった!ちゃんと雪を食べさせてあげるから、家に帰ろう!」と説得し、家に入った後、悟空の器を持ってまた外へ・・・雪をたんまりと盛り付けてチビ達の前に差し出すと、夢中になって食べてました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
雪はその後も降り続いて、11時の散歩の頃には12~3cmの積雪になってたんじゃないかな?
勿論、悟空さんはお散歩なんてそっちのけで、雪を食べながら前に進んでました。。。お前はブルドーザーか!(lll -_-)~=3
余り内臓を冷やし過ぎるのもどうかな?と心配したのですが、どうやら問題は無かったようで、今朝も元気にお目覚めでした。σ(^-^;) ホッ
そして付け足すなら、、、今朝も懲りずにオシッコしながら雪食ってました。(_△_;〃 ドテッ!

でも、この雪も今日のお日様の熱できっと融けて無くなるでしょうから、今の内に好きなだけ(加減はしますが。^^;)食べさせてあげようと思います。それに、私もシロップを掛けて食べたいしね。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

では早速、丼にこんもりと雪をとって来ようかな~♪ヽ(=^-^)ノ ルン♪

2007.02.16 


Secret

