123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
悟空さん今日は食欲が有りません。
厳密に言うと、昨日のお昼食から食欲が落ちてるようなんです。
でも、全く食べない訳ではなく、最後の方に少しだけ残すと言う感じでした。
だけど、今夜は何故か残した量が多い・・・しかも、食事をする度に残す量がだんだん多くなって来てる。いったいどうしたんだろう?
やはり甲状腺が良くないのかな?それとも膵臓か?
どちらにしても、ご飯を食べなくなるのは重大な問題です。(|||_ _)ハァ・・・
ただ、自分の食事は残したくせに、私達が食事をしていると食べたそうに見てる・・・しかも、ご飯を見て涎が・・・
試しに少しだけご飯をあげると、美味しそうに食べるのよね。σ(ー”ー)
今悟空の食事は処方食なので、もしかすると味に飽きちゃったのかもしれないのだけど、でも、昨日の朝まではがっついて食べてたのに、急に食べなくなるのも変なのよね。σ(^_^;)

脾臓の摘出以来、徐々に体重が減少しているので、少しでも体重を増やして体力をつけてあげたいと思ってるのに、この調子じゃまた体重が減るだろうな~、、、σ(TεT;)

あんなに食べる事が好きだっただけに、今の悟空を見ていると、出来る事なら私が代わってあげたい。と本気で思います。(。´Д⊂)うぅ・・・
もしこのまま食欲が戻らないようなら、また病院で診てもらわなくちゃ。σ(-_-;)

どうか悟空さんの食欲が戻りますように・・・(-m-)” パンパン

2007.02.18 


Secret

