123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
悟空のその後の様子は、、、相変わらず食欲は今一のようです。
先程先生に電話で悟空の様子を伝えたのですが、その時先生から先日の膵臓検査の結果報告を受けました。
ハッキリ言って非常に悪い状態です。ε-(;-ェ-A ハァ。。
詳しい事は解かりませんが(聞いたけど頭が真っ白になってて覚えてないです。(゚_゚i)タラー・・・)、数値で言うと1,000オーバーとの事で、本来なら、絶食をして点滴で治療薬を入れて治療しないといけないのだそうです。(。´Д⊂)うぅ・・・
脾臓の手術前に膵臓に問題が出た時は、数値が300位だったのだから、それから比べてもかなり悪い事が解かるのよね。(==;)
でも、まだグッタリしてる状態ではないし、今の状態で入院して果たして大人しくして居られるかどうか・・・(ー”ー;)うーん
以前入院した時も、チョッと回復して来ただけで遠吠えが始まっちゃって、仕方なく迎えに行ったのよね。(|||_ _)ハァ・・・それを思うと、今、この元気が残ってる状態で入院出来るだろうか?と言う疑問もあるの。(==;)
それに、家の旦那の給料が今月は少ないし・・・|||◯| ̄|_ガクッ
経済的な事も重くのしかかってます。((((_ _|||))))ドヨーン
もっと私の方でも稼げれば良いんだけど、、、中々思うようには行かないもんだしね。ε-(;-ェ-A ハァ。。

兎に角、家での絶食は無理なので、食事を極力少なめにして、その分回数を多くし、水分を十分に取らせ様子を見る事にしました。
それと、膵臓の薬ももう1種類追加になったので、それも含めてシッカリと服用させて、何とか回復を目指したいと思います。
頼むから元気になってくれよ~~~!(人 *) お願い♪


因みに、悟空さんの食事を小分けにして与えるとなると、キャンディーさんが黙ってないでしょうね~・・・これも頭が痛い!
だって、悟空が食べ残すと、決って欲しがるのよね~・・・(-.-"")凸・・・
お陰でダイエットは無になってしまうじゃないのよ!(lll -_-)~=3
体重が重くなれば足にも負担が掛かるんだから・・・少しは遠慮しなさい!っつ~の!!!σ(ー”ー)

2007.02.22 


Secret

