12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
カレンダーは変わっても、普段の生活ってこれと言って変わらないんだよね・・・(=´ー`=o)ふぅ
ただ気付いた事は、昨夜は誰も玄関にに降りて寝なかったと言う事かな・・・。
少しずつ寒くなってきてるので、コンクリートの上ではもう寒くて寝れないのかな?
でも、昼間はまだ暖かいので占領されてますけど・・・^_^;
今もキャンディーが占領して寝てます♪ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
お母さんが出かける時は、ちゃんとどいてくれよー・・・(^w^) クスッ

=====================================================================================
夕方、スーパーに隣接してる銀行のATMに行った時、チョッとむかついた事があった。
スーパーから出てきた5歳位の子供を連れた親子が、私の後ろに並んだのだ。
私の後ろに来て直ぐ、子供が食べていたソーセージみたいなものを落として、それをどうしたら良いのか母親に聞いた所、なんと母親は、自分の後ろにあった壁の根元に捨てて、知らん顔を決め込んだのだ!!
その時、私が後ろを振り向いたので、私が見た事を知ってるはずなのに、拾おうともしないのである・・・。
私も、言おうかどうか悩んだが、直ぐ目の前にゴミ箱が在るのが分かったので、「あのー、チョッと一言良いですか?」と言ってから、「そこにゴミ箱がありますよ!」と言ってやった。
その母親は、何も言わずに拾ってゴミ箱に捨てたようだが、言われなかったらそのままにしていたのだろう・・・。
しかし、どんな神経してるんだろう?と、本当に腹が立った・・・。
畑や山の中みたいに、土の上だったら腐敗して自然に返ると言う事もあるが、コンクリートの上で、しかも公共の場所に捨てて、なんとも思わないこの母親は、本当に子供をちゃんと育てられるんだろうか?
こんな事で腹を立てている私って、チョッとおかしいのかな?・・・o(-""-;)o))うーん…


2003.10.01 
