12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、悟空の検査に行って来ました。
膵臓の薬やプレドニンなどが残り少なくなって来たので、検査して貰って結果が良ければ、もしかしたら薬が減るかな?と、ほんのチョッとだけ期待してたのですが、それは有りませんでしたね。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
でも、検査結果は結構良い感じで、先生の声も弾んでました。(笑)

先ず、一番気掛かりだったカリウムの値ですが、5.6に下がってました。
正常値範囲から見たらまだ高いのですが、でも、前回の数値から比べたら大分良い数値になってる事は確かです。多分この数値が下がったのは、膵炎が少し治まって来て、身体へのストレスが軽減されて来たからだと思います。この調子で膵炎が治まってくれれば、もしかすると、カリウムのがグンと下がって、フロリネフを飲ませる量も減らす事が出来るかな?と、淡い期待はしてるのですが・・・チョッと気が早いかな?(^^;)ゞ エヘヘ
その他にも、まだ貧血を意味する赤血球の値などは低いものの、全体的には良い方向へ向いてるようです。σ(^-^;) ホッ

但し、良い事だけではありませんでした。(汗)
肝臓の値がまたチョッと上がって来たんですよ。(|||_|||)ガビーン
これは、膵臓の薬を飲み始めた事で肝臓への負担が多くなった為らしく、薬を飲み続けている限り避けられないのかもしれません。
なので、やっと先日飲み終えた肝臓の薬でしたが、今日もシッカリ貰って来ました。
この薬は、空腹時に飲ませないと効果が得られない薬なので、食事回数が多くなっている今の悟空にこの薬を飲ませるのは、時間配分が結構大変だったりするんだけど~、、、悟空のためだ!頑張って飲ませよう。σ( ⌒ー⌒;)
その他にも、気になる値に付いて色々説明を受けたのですが、正直言って覚えてません。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい、、、ただ、全体的に診て良い方向に向かってる事は確かなようです。σ( ̄。 ̄;)ほっ

最近は、悟空の状態の変化に一喜一憂していた私でしたが、これで少しは落着けそうです。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


処で、キャンディーさんですが、今日も付き添いに行って来ました。
しかも、診察室まで入って付き添ってたのよね。(〃・∀・ι)ヒヤリ
なのに、肝心な事を忘れてました!!!って言うか、最近悟空の事でいっぱいいっぱいで、スッカリ忘れてました。(×_×;)

今日、病院からの帰りにふと思い出したのが、キャンディーさんのワクチン注射です!!(゚_゚i)タラー・・・
そう言えば、確かハガキが来てたよな~・・・何時だっけ?と思いながら帰宅して、先程電話で確認したら、2月13日だったんだって!(_△_;〃 ドテッ!
結局、次回行った時に打って貰う事にしました。(汗)
まぁね、どうせ10日後位にはまた検査に行かなくちゃいけないだろうし、その時こそ忘れないようにしなくちゃね。σ(^_^;)

と言う事で、次回は、キャンディーさんもちゃんと診察を目的に、病院に行く事になりました。良かったね♪・・・かな?壁|m^)クスッ
スポンサーサイト

2007.02.27 


Secret

