fc2ブログ


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
また更新が空いてしまいました。^^;
これは、悟空の状態が悪化した訳でも良くなってきた訳でも無く、ただ単に私がサボっただけです。。。ごめんなさい!...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。..

でも、だからと言って悟空の状態に変化が無かった訳ではなく、多少の変化はありました。

先ず第一にあげる大きな変化はと言うと、脱毛です。
兎に角抜ける・・・抜ける・・・悲しくなるほど抜ける・・・このままだときっとハゲるかも。(|||_ _) ショボーン・・・
だって、肩から頭頂部にかけて毛の分け目から地肌が大きく露出するんだもの・・・(ノ_<。)うっうっうっ
タダでさえ痩せて細くなってるのに、毛が少なくなったせいで、身体の太さがキャンディーよりも一回り位細くなったような気がします。

次にあげるのが、体重の減少です。毛も少なくなったけど、確実に体重も落ちてるようです。これは食事を沢山食べさせられないので、十分なカロリー摂取ができ無いせいだと思うのですが・・・
元々骨格的には悟空の方が大分骨太なのに、今の悟空を見ると、キャンディーより細く感じるなんて、、、これほど細くなると体力的にもかなり落ちてるんじゃないかな~・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
でも、それでも食欲はお落ちて無いし、ご飯の準備をすると横にへばりついてるので、膵臓の方は悪化してないように思うのですが、、、だからと言って食事の量を増やすとまた膵炎が悪化するんじゃないかな?と言う不安から、食事の量を中々増やせません。
早くお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいです。(。´Д⊂)うぅ・・・

そしてもう1つ、、、悟空さんお散歩に行きたいのに、体力が落ちてるので悟空の希望する距離を歩かせてあげられません。
だって・・・もし途中で歩けなくなったら帰って来れないもの。(〃・∀・ι)
その為、夜の散歩の時は2人+2頭で出掛けるのですが、途中で悟空と私は引き返し、旦那とキャンディーだけが何時のコースを歩いてきます。
そして、キャンディー達が戻ってくるのを悟空と二人で待っているんです。私の防寒着の前を開き、丁度二人ばおり(←漢字が分らない^^;)みたいにして悟空の身体を包み、ジッとキャンディー達の行った方向を見つめながら待ってるんです。寂しそうに・・・。(≡≡;)
そんな悟空の横顔を見てると、早く元気にしてあげたいな~って思うのよね。σ(-_-;)

・・・と言った感じの悟空さんでありますが、また来週には病院に行く予定なので、その時には、悟空の膵臓か良くなってる事を祈りたいです。(-人-*) お願いします・・・

スポンサーサイト



2007.03.15 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膵炎の解説

膵炎膵炎(すいえん)とは、何らかの要因により膵臓が炎症を起こした状態を指す。急性と慢性に区別できる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL