12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
何もする気になれない・・・食欲も無い・・・お腹も空かない・・・悟空の寝顔を見てると涙が溢れる。
昨日から涙が止まらない・・・私の傍で何時までも寝てる悟空。
何時のなったら起きるの?
この涙は何時のなったら涸れるの?
未だ昨日旅立ったばかりだもの、当たり前だよね。
でも悲しい・・・寂しい・・・辛い・・・

悟空の思い出の写真を貼って見た。
この写真を見てるとまた涙が溢れてくる。。。
悟空とおもちゃ1b

悟空とおもちゃ1a

昼ね1

寝顔1

おもちゃ3

おすまし1

もと貼りたいけど、今日はこれだけ。
毎日少しずつ貼って涙を涸らして行こう。



昨日コメントを頂いた皆様、暖かい励ましのお言葉胸に染みます。
この場を借りて御礼を申し上げます。
もう少し気持が落着きましたら改めて御礼に伺います。
ただ今は、、、、もう少しだけ時間を下さい。m(_ _)m

2007.03.20 


Secret

