12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ここのところチョッと日記をサボってしまって・・・r( ̄  ̄=)ポリポリ
今日は、シャンプーをしたので、久々に日記も付けようかな~なんて思って・・・(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

土曜日にオイチョさんが来る予定なので、その前にチビ達を綺麗にしておこうと思い、今日シャンプーを決行した。
相変わらずシャンプー好きのチビ達は、シャンプーだと知ると、我先にと浴室に入って行く。
特にキャンディーは、お風呂が好きなのかシャンプーが好きなのか分からないが、最近旦那が風呂に入ると、直ぐ後を追いかけて行って、浴室の前でジッと待ってるのです。
それに、浴室の戸が少しでも開いてると、鼻先で戸を開けて中まで入って行っちゃうんです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
なので、今日のシャンプーでも悟空が終わるまで、浴室の前で約1時間程ジッと待ってました・・・^_^;
やっと自分の番になると、嬉しそうにいそいそと浴室に入って行きました。U^ェ^U
悟空もキャンディーも、シャンプーの間は静かにしていてくれるので、とっても洗いやすくて助かる~♪
が、しかし、乾かすのは・・・(^-^;
・・・今日は、まだ自然乾燥でも何とかなったけど、次からは・・・考えただけでもため息が出ていちゃう・・・(=´ー`=o)ふぅ
取り合えず今日は、綺麗になったフカフカの毛に抱きついて、スリスリして感触を楽しもう~♪(=⌒ー⌒=)るん♪

補足:今日からアラレの写真をスキャナーで取り込む作業を始めた。結構沢山あるので、かなり時間が掛かると思うが、何とか全部PC取り入れようと思うのだが・・・(^-^;
それが終わったら、次の作業も待ってるんだよな~・・・((((( ; Д ;)トホホ


2003.10.08 
