123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日はキャンディーの検診日、悟空が逝ってから初めての病院行きでした。
キャンディーの検診と言っても、尿漏れの薬とフィラリアの検査&お薬を貰いに行って来たのですが、病院への道中は、流石にあの時の事を思い出してチョッとウルウルしちゃいました。^^;
完全に立ち直るには、やっぱりまだまだ時間は掛かりそうですね。(〃・∀・ι)

おっと、、、話が逸れちゃいましたね。(^^;)
昨日の検査は、本当ならフィラリアの検査だけで良かったのですが、やっぱり悟空の事が尾を引いてい心配だったので、先生にお願いして、キャンディーも電解質検査や他の色々なところも検査して貰いました。
そして、検査の結果はと言うと、カリウム、ナトリウムなどと言った項目は全く問題無し!肝臓などの値も正常値、その他の数値も全く問題無しで、キャンディーちゃんがとても健康だと言う事が証明されました。σ(^-^;) ホッ
色々な検査をして貰ったから、検査料金はチョッと高くついたけど、でも、安心料だと思えば安いもんですよ。(^▽^;)
それに、最近はキャンディーさんの尿漏れも少なくなって来て、オネショの回数もグンと減ってきたので、尿漏れの薬の量をまた少し減らそうかな?とも考えてるし、もしかしたら、このまま順調に尿漏れが無くなって来て、薬を切る事が出来るんじゃないかな?何て事も考えてるんだけど、、、そうそう上手くは行かないかな?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

それから、悟空さんが最後に病院から貰ったお薬も、昨日病院で買い戻していただきました。
これは、悟空が息を引き取った直後に病院で最後の処置をしていただた時、先生から「昨日お出ししたお薬は、こちらで買取させて戴きますので、次回いらっしゃる時お持ち下さい。」とおっしゃって頂いてたので、残っていた薬を全部持って行ったんです。お陰で、キャンディーが飲んでる2種類のサプリメント代と、フィラリア薬3か月分の代金に充てる事が出来たので本当に助かりました。(´▽`) ホッ

ここ一年半は、悟空のアジソン病の検査で病院通いが続いてましたが、これからはそれも無くなってチョッと寂しい気もします。
でも、キャンディーも大分お年だし、それにまだ尿漏れが完全に治った訳でも無いから、次ぎに病院に行くのは、尿漏れの薬が無くなる1ヶ月半後位かな?^^;
それまでは、キャンディーが何事も無く健康でいられます様に・・・(-人-*)お願いします・・・


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

悟空が最後に検査を受けた時の結果報告の記事で、膵炎について改めてご報告しますと書いてあった件ですが、悟空の事が有って報告が遅れてました。m(_ _)mスンマセン
次回の記事で、詳しく書きたいと思います。それまでお待ち下さいね。m(_ _)m





スポンサーサイト

2007.04.04 


Secret

