123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
また更新サボって間が空いちゃった。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・m(_ _;)m ゴメン!

と言う訳で、早速今日の日記を・・・

以前からこのブログにも書いてたように、キャンディーは股関節が悪く、数年前からサプリメントを与えてましたが、そのサプリメントと言うのは、「グルコサミン500&コンドロイチン400」と言う人間用に作られたサプリメントで、先生が厳選に厳選を重ねて、余計なものが全く入って無い純粋に「グルコサミン」「コンドロイチン」だけのサプリメントで、しかも配合が「500/400」だったんです。
でも今は、病院の方でも入手出来無くなって、先日から別のサプリメントを与えるようになったんですよね。σ(-_-;)
今度のは犬用のサプリメントで、別に効果的な面で劣る訳では無いのですが、以前のサプリメントがとても気に入ってたので、ならば以前と同じ配分のサプリメントは無いかな?と、英語も全く解らない私が、個人輸入で入れてみたのですが、、、失敗だったかも。(〃・∀・ι)ヒヤリ
と言うのも、輸入したサプリメントには、「マンガンアスコルビン酸塩」と言う成分が入ってるし、私がイメージしてた「カプセル」のものと大分違ってました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まぁね、成分的には悪いものじゃないし、寧ろ関節強化には良いみたいだけど、、、何となく納得出来無い。(爆)
でも、折角苦労して入れたんだし、次回病院に行った時に先生にこのサプリメントを見て貰って、どんなもんか聞いてみようと思います。σ(^_^;)



2007.04.17 


Secret

