12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、ワクチンの集団接種の日なのですが、正直言って悩んでます。
ワクチンは勿論接種しますが、ただ、我が家の老犬に、健康チェックをせずに打って良いものかどうかと言う迷いがあるのです。
何と言っても、キャンディーは我が家に残った最後のワンコ・・・もしもの事を考えると、安易に集団接種を受けて良いものかどうか、もし万が一の事があったらどうしよう?と、要らぬ不安が湧いて来てしまうんです。(;_⊿_)はう…
今日の接種の為に、昨日もキャンディーをシャンプーして綺麗にしたのに・・・マジでどうしよう。(〃・∀・ι)

去年は、悟空がアジソン病だったせいで接種免除にだった為、病院で診断書を出して貰う際に、キャンディーも健康診断をしてそのまま病院で接種したのよね。^^;
こんなに差し迫ってから悩むのも何だけど、明日は給料日でお金も入ってくる事だし、明日病院で検診を受けてそのまま接種して貰おうかな~。(´-ω-`;) うーん・・・兎に角、もう少し考えてみよう。σ(-_-;)


処で、最近マイブームになってる動画♪
今日もフワフワのキャンディーを貼り貼りしちゃいます♪(^v^*)ニコッ
但し、今回は家の中なので、、、ご覧になる方は、キャンディーにだけ集中して見て下さいね。(くれぐれも周りの汚れてる部分には視点を移さないように願います。m(_ _;)m)

k070514-2

2007.05.24 


Secret

