123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
この所、天気の良い日と悪い日の極端な温度差が続いてるせいか、どうもかならの調子がいまいち・・・(|||_ _)ハァ・・・
昨日が16~7度(?)で、夏の装い(インナーをばばシャツからタンクトップ)に変えていたせいで、寒くてファンヒーターまで炊いて過ごしたのに、今日はまた26度まで上がるらしい。(|||_|||)ガビーン
絶叫マシンじゃないんだから、そんなに急激に上がり下がりしなくて良いのにさー・・・(|||_ _)ハァ・・・と、キャンディーちゃんが申しております。(爆)(o・。・o)あっ!ばばシャツについては私の発言です。r(^^;)ポリポリ

そんなキャンディーさん、今日も涼しい場所を狙って昼寝をしてます。
去年悟空さんのために買った大理石マットを、今年はキャンディーさんが独り占め。^^;
今、玄関と居間の境目の場所と、廊下とこの部屋の境目の2箇所に敷いてるのですが、涼みたくなるとその場所に行って寝てるんです。
先ほど、マットの上で昼寝中のキャンディーを、しっかり写真に納めちゃった。(^^;)ゞ エヘヘ

昼ね2


最初はこんな感じで(↑)寝てるけど、段々気持ち良くなってくると、こんな感じに(↓)・・・

昼ね3


実は、私もこのマットに素足を乗っけてみた事があるんだけど、ひんやりして気持ち良いのよ。(〃・∀・ι)

未だ夏本番とは行かないけど、でも、今日あたりの気温は夏日(25度以上)になるようだし、このマットのお陰で、今年の夏もキャンディーちゃんは涼しく過ごせそうかな?∪^ω^∪~♪

2007.05.26 


Secret

