12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
スッカリご無沙汰でした。m(_ _)m
その後、キャンディーちゃんも私も元気いっぱいです。(^m^)ゞ

昨日も20日ぶりにキャンディーのシャンプーをしました。
昨日も、今日ほどではなかったけど気温が上がっていたので、キャンディーは至福の顔をしながらシャンプーされてました。(笑)
洗う方は汗だくで地獄の様相でしたけどね。ヾ(~∇~;) コレコレ オーバーダッテ!!
しかし、最近のキャンディーちゃん綺麗ですよ~♪女っぷりが上がったって言う感じです。( ´艸`)ムプッ
シャンプーする度に綺麗になってるの♪実は、これには秘密があるんですけどね。^^;
最近、シャンプーの後の仕上げ剤に、人間用のコンディショナーを使い始めたんですよ。使用したのが今回で4回目(だったかな?)。回を重ねる毎に良くなって来るから凄く嬉しい♪ 最近は毛玉も殆ど無いし、毛が絡まり難くなったから、普段の手入れもグンと楽になりました。o(*^▽^*)o~♪

(・_・)エッ......? 勿体振らないで早く教えろって?
(= ̄∇ ̄=)にぃ~・・・では教えちゃいます。
それは、パン○ーンのダメージケア用のコンディショナーです。これを使うと見違えるように違うんですよ。
昨日も使ったけど、余りにも良いもんだから嬉しくなって、ついついお店のブログにも載せちゃった位なんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
短毛犬に使っても余り違いは判らないでしょうけど、長毛犬は直ぐに違いが判るんじゃないかな~。^^;
本当は、向こうじゃなくここで先に知らせようと思っいたのに、逆になっちゃった。(〃・∀・ι)

皆さんも、近々シャンプーの予定があったら是非試して見て下さいね。(∩.∩)

では、綺麗になったキャンディーの今日の姿です。

キャンディーe


2007.06.13 


Secret

