12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
おはようございます。((´・ω・)´_ _)) ペコッ

昨日の記事が関係してる訳ではありませんが、家の玄関の事をチョッと・・・。
我が家の玄関は、27cmの段差があります。
これは、足の悪いキャンディーにとってはとても良くない事だと常々思っていました。
それに、キャンディーの年齢を考えると、これから加速的に体力が衰えてくるだろうし、幾ら良いサプリメントを飲ませていたとしても、何れはそれだけで補えなくなって来る日が必ず遣ってくる訳だから、その時事を考えて、今の内に何か対策を施そうと思い立ったのです。
そこで、今考案中なのが、底上げした踏み板を作ってあげる事。
玄関の一角に、丁度半分の高さに作った踏み板を置いて、キャンディーが登り降りし易いようにしようかと考えています。コンクリート部分が少し狭くなるけど、キャンディーの足には替えられません。
今度の日曜日にでも、旦那に協力して貰って作ろうかな~・・・。
出来上がったら公開しますので、楽しみにしてて下さいね♪(^v^*)ニコッ

2007.06.22 


Secret

