12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日、キャンディー用の踏み台を作る計画を立てていましたが、昨日は、結局何も出来ずに終わってしまいました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
頼みの綱だった旦那は、な~んに手伝う気が無い様で、昼近くに起きて仕事場に行ってしまいましたとさ。(=д=;)ヤレヤレ…
まぁね、旦那の事を当てにした私が悪いんでしょうけど、、、結局、家の事は私が全てやらないといけないんだな~とつくづく感じました。ε-(;-ェ-A ハァ。。

と言う訳で、私独りでも作れる物だし、何とかしてあげようと思い、今日ホームセンターに材料の下見に行ったら、良いものがありました!
出来合いの踏み板なんですが、高さも丁度良いし、大きさも手頃で、値段も手頃なんです♪
取り敢えず、もう一度置く場所のサイズを確認して、それに合うようなら明日ゲットしてこようと思ってます。

キャンディーの為にも、本当は手作りしてあげたかったけど、材料を揃えるのと差ほど値段も変わらなかったし、それに何と言っても、見栄えが良いし滑り止めまで施してあったので、これならキャンディーにも安心かな?と思ってこれに決める事にしたんです。d(・∀<)


さて、家の玄関に合うかな~?
サイズを確認してこよ~っと♪(=⌒ー⌒=)るん♪

2007.06.25 


Secret

