12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
家のパソコンが壊れたのかな?
それとも、fc2さんがおかしいのかな?
コメントを表示しようとすると、真っ白な画面でな~~~んにも出て来ないや。これは困ったぞ!(^_^;; あせあせ・・・

ど~れ!ちょっくら調べてみっかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ








ここから追伸

今朝から表示できなかったコメント欄が、この記事を書く直前にも全く表示ならなかったのに、今になって何故か急に表示出来るようになってる・・・今fc2さんのサポートページを彼方此方覗いたからか?
(ー”ー;)うーん、、、覗いただけで不具合が治るとも思えなし・・・いったい何故?
やっぱり何かがおかしいのよね~。
もしかして、やっぱり私のパソコンがイカレたのかな?(゚_゚i)タラー・・・

2007.06.29 


Secret

