123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
寝る時、悟空とキャンディーをハウスに入れないで、自由にしたまま眠るようにしてるのだが、やっとそれに慣れてきたみたいで、最近は、ベットの上で一緒に寝るようになった・・・ ̄m ̄ ふふ♪
しかし、悟空がチョッとおかしいんだよねー・・・(ー”ー;)うーん
私より先に、掛け布団の上で寝てるのだが、私が布団の中に入ると居なくなってしまうのだ・・・(   ̄  ∧   ̄ ;ン?
掛け布団の上で一緒に添い寝すると、1時間近く一緒に寝てるのに・・・何故だろう・・・(o・ω・o)?
布団から顔だけ出してるのが、悟空には不思議なのだろうか・・・?
その内慣れてくれて、布団に入っても一緒に寝てくれるようになると良いな~♪(∩_∩)
やっぱり、側で寝息を立てて寝てる姿は可愛いもんなー♪
毎日寝顔を眺めて眠りたいよな~♪(((^-^))ウンウン
そこ行くと、キャンディーは私が布団に入っていてもいなくても、関係なく一緒に寝てくれるので可愛い~♪~((o(^。^")o))
ただ、一緒に寝るにあたって一つ問題が・・・どちらかが私と一緒に寝てると、もう片方は諦めて別の所で眠るのが、チョッと寂しいかな~・・・σ(^v^*)

早く皆一緒に眠れるようになると良いな~♪(★^〇^★)


2003.10.10 
