123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日の障害は一体何だったんだろう?
昨夜あの後FC2を色々見て回って、結局原因が判らず終いだったのに、戻ってきたらコメント欄が表示なってるし、しかも今度は、追記の記事を書いたのに何処かに消えて無くなってるし・・・(´-ω-`;) うーん・・・原因は家のパソコンじゃ無いようなんだけどねー。^^;
まぁ、どちらにしても、何とか正常に戻ったようだから、良しとしますかな?σ( ⌒ー⌒;)

さて、今日のキャンディーさんの様子は、全くもって異常無し!
元気な事は良い事だ♪d(・∀<)
先日グルコサミン&コンドロイチンについての記事を書きましたが、実は未だ切り替えていません。
今飲ませてる犬用のサプリメントの効き目が良いので、取り敢えず今飲ませてる瓶が空になるまでは飲ませようと思ってます。
このサプリメントのお陰でキャンディーの調子が良くなってる訳だし、私の拘りだけで無駄にするのもどうかな?と思ってますので・・・。(^^;)ゞ エヘヘ
それに、この犬用のサプリメントを入れる時だって、かなり苦労したしね。
苦手な英文で例のリコール問題について質問したりして、ちゃんと確認まで取ったんだもの。。。その時の苦労を考えたら、と言うか、物が良いだけに余計無駄に出来無いと思ったのよね。^^;
成分だって私が拘ってる配合割合と一緒だし、キャンディーに飲ませ続けるのに何の問題も無いのよね。(^▽^;)

と言う訳で、私が用意した踏み台も、滅多に使われる事が無いほどキャンディーちゃんの足は快調です♪


さてさて、今日は丁度良い具合に雲が掛かってて、今の時期にしたら、キャンディーを連れて出掛けるのには最高のな条件なので、これからキャンディーと一緒にお買い物に行って来ます。

キャンディーちゃん、久々に車でのお出かけだから、喜ぶだろうな~♪∪^ω^∪~♪

2007.06.30 


Secret

