123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
以前から尿漏れの薬を飲み続けていたキャンディーさん、最近は殆ど漏らさなくなりました。
薬の量が変わった訳でもないし、飲水量が変わった訳でもないのに、ある日を堺にピッタリと止まったような気がするのです。
それは、悟空の死。
この日を堺に、キャンディーの尿漏れは不思議なくらい無くなりました。勿論オネショもです。
今でもチョッと不安が残るので、毎晩オネショシーツは敷いてますが、何時も濡れていません。
お薬が強いんでしょう?とか、薬の量が増えたんじゃないの?って思う方も居ると思いますが、薬の量は全く変わって無いし、キャンディーの体重からしたら、今の薬の量では全然足りないくらいなんです。
なのに、全くと言って良いほど漏れが無くなりました。ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
これは、悟空がいなくなった事で「自分がしっかりしなくちゃ!」と言う、キャンディーの精神的な成長から起こってる変化かな?と思ってるのですが、果たしてどうなんでしょう?(´-ω-`;) うーん・・・
何れにしても、尿漏れが無くなった事で、キャンディーの精神的ストレスは減ったと思うし、何よりも、私のストレスも減りました。
そして何より良かったのは、キャンディーのお尻周りがオシッコ臭く無くなった事です・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

2007.07.06 


Secret

