12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はキャンディーの12回目の誕生日。
12年前の今頃は、丁度産声を上げてアラレのおっぱいに吸い付いていた頃です。^^;
幾ら大型犬とは言え、生まれたての時は私の片手に乗る程度の大きさだったのに、良くこの大きさまで育ったもんだよな~。(笑)
もうすっかりお婆ちゃんなっちゃって、散歩の距離も益々短くなって行くし、この先後何年生きてくれるのか解らないけど、これからも元気で、アラレや悟空の分まで長生きしてくれよ!(=⌒ー⌒=)

ソファー1
このソファー、年季が入ってすっかりボロボロだけど、キャンディーのお気に入りだから変えられないのよね~。^^;
でも本当に気持よさそうに寝てます。(*´∀`)つ

寝顔5
( ̄ *) ん?写真を撮ってて気が付いた前髪のゴムの緩み・・・折角なので、結び直してから寝顔を撮りました。可愛いでしょう♪(〃・∀・ι)

2007.07.11 


Secret

