12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
キャンディーさん、先日からまた尿漏れが始まりました。
勿論お薬は飲んでるのですが、その効力が足りなくなったのかな?
トイレに連れ出してもする時としない時があるし、飲水量も多かったり少なかったり・・・誕生日を迎えたせいで急に年とったのかな?ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
それとも、この頃気温が低い日が続いてるから、身体のリズムが崩れたとか?
今飲んでる薬の量は、キャンディーの体重にしたら全然足りない位の量なので、少し位増やしても全く問題ないのだけど、できる事ならお薬は増やしたくないのよね~・・・でも、このまま尿漏れが酷くなるようなら、やっぱり薬の量を増やす事を考えないといけないのかも。σ(o´з`o) はぁ~

兎に角、もう暫らく様子を見る事にします・・・σ(・・〃)

2007.07.17 


Secret

