123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝のキャンディーさんは沢山水を飲みました。
昨日は1日で400cc位しか飲まなかったのに、今朝はいきなり450ccも飲んだので、大丈夫かな~・・・って思ってたら、案の定尿漏れが・・・il||li (つω-`*)il||li
何時もなら朝の散歩の以外に11時前後のトイレタイムで十分なにの、今日はもう二度目のトイレタイムでした。
しかも、連れ出しても中々歩いてくれなくて、、、何とか宥め付かせて何時もの場所まで連れて行くと、シッカリと出してくれるじゃないの!σ(ー”ー)
それにしても、何でこんなに飲水量にばらつきが有るんだろう?
この前の血液検査ではこれと言った異常は見当たらなかったし、、、やっぱりこの異常なほど不安定な気候が何か身体に影響を及ぼしてるのかな?
それとも、やっぱり年のせいかな~・・・(|||_ _)ハァ・・・

2007.07.19 


Secret

