12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
未だ未だ梅雨が明けそうにない空模様のアラレ地方です。σ(・・〃)

悟空が逝ってから飲水量の記録を止めていたのですが、先日からまた再開しました。
一晩寝て起きると忘れてしまうと言う私の記憶力では、キャンディーの健康を把握するのに無理が有ると思ったので、以前のように、飲水量と排尿・排便を書きとめ始めました。
すると、気が付いた事が・・・

気温の上昇と飲水量が関係してるのかな?と思っていたら、余り関係ないようですね。
極端に暑くなれば別なのかもしれませんが、最近の気温の変動では余り左右されてないようです。
ただ、、、何故か1日置きに位に飲水量が上下します。と言っても、多い日で800cc~1000ccの間なので、別に問題は無い様なのですが、時々一気飲みする時があるので、そんな時は尿漏れの方が心配になって来ます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、飲水量をキチンと把握してると、一気飲みした後の1時間後位にトイレに連れ出すと、何とか排尿してくれるので、尿漏れも回避出来る事に気が付きました。σ( ̄。 ̄;)ほっ

この先も、色々な身体の変化が出て来る事が予想される年齢でもあるので、この記録は続けて行こうと思います。^^;


さてさて、今朝のお散歩でオシッコをしてくれなかったキャンディーさん、そろそろトイレタイムかな?
お漏らしする前に急げ!ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(* °∇°)ノ トイレだー!!

2007.07.23 


Secret

