12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
我が家では、夫婦揃って親バカです。(爆)
昨日も、久々の天気を無駄にすまいとキャンディーちゃんを久々にシャンプーしたのですが、その出来上がりが綺麗のなんのって・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ・・・フワフワの毛が最高に気持良い仕上がりで、本当に美人に仕上がりました♪d(´∀`*) グー♪

そして夜、旦那が仕事から帰って来て、キャンディーを見て一言・・・
「キャンディーちゃん♪何時も可愛いけど、今日は更に可愛いね~♪」

と言った後、キャンディーに抱きついてスリスリ・・・
そして更に一言・・・
「キャンディーちゃんフワフワで気持ち良い~♪」
だと!!!σ(ー”ー)

一体誰がキャンディーを綺麗綺麗にしたと思ってるんだよ!
一言ぐらい私の労力にも感謝しろ!!!(-ε´-。)ムカッ!

でもまぁ、そんな旦那の様子を見ていると、「私も親バカだけど、家の旦那も相当な親バカだわな!」と、改めて思い知った夜でした。( ̄▽ |||)アハハ、、、

キャンディー725-1
家のお父さん私には凄く優しいだ~♪
何時も可愛いね~って言ってナデナデしてくれるし、毎晩ただいまのチューをしてくれるのよ♪∪^ω^∪~♪

by キャンディー

2007.07.25 


Secret

