12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
いや!~・・・梅雨が明けない内に8月に入っちゃいましたね~。
この先、我がアラレ地方の夏はどうなるんでしょう?
我が家の経済効果は、暑い夏があってこそなので、正直言って今年は悲惨な状況です。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
でも、ここでそんな事を愚痴っても仕方ありませんね~、何しろ相手はお天道様ですから・・・(汗)
まぁ、気分を変えて最近のキャンディー情報でもご報告しますかな。(〃・∀・ι)

最近のキャンディーさんは、尿漏れも無く順調に来ています。
でも、時々間一髪の時があるんですよ。^^;

実は今朝も・・・私が寝坊をしましてー、、、起きて直ぐキャンディーのハウスを除き込んだら、何故か丸くなってる。
(・o・ オヤッ? と思って良く見てみると、我慢出来なくてチョッとずつ漏れ初めてたのを舐め取ってました。(>▽<;; アセアセ
慌ててハウスから出し、自分も速攻で着替えを済ませて散歩に出ました。
散歩から帰った後キャンディーのハウスを確認したら、何とかセーフ!! 
お漏らしの跡は全くありませんでした。σ( ̄。 ̄;)ほっ
昨夜寝る前の散歩ではオシッコもしなかったし、その反面、散歩後には200ccも水を飲んでいたので、ヤバイな~っては思ってたのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
なのに私ったら寝坊しちゃって・・・キャンディーには本当に悪い事しちゃいました。\(_ _ ;)反省!

キャンディーちゃん、明日からはちゃんと早起きするからね。m(_ _;)m ゴメン!

2007.08.01 


Secret

