12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も朝からカンカン照りのアラレ地方です。
我が家は南東向きなので、朝から天気が良いと、玄関内は直ぐに暑くなってしまいます。
そして今朝も、、、9時前から玄関にはもわぁんとした空気が・・・(;_⊿_)はう…

これではいかん!と、先日から色々な対策を考えていましたが、今朝の様子を見て実行する事にしました。

どう言う対策をしたかと言うと・・・それはこれ↓

すだれ1

玄関の屋根部分にスダレを取り付けました。

すだれ2

スダレをつけた事によって、スダレの内側は大分涼しいです。

すだれ3

そして、玄関サッシまで日の光が届かないので、玄関内の気温も上がらずに済みます。
これでキャンディーちゃんも玄関内でのお昼寝がし易くなったかな♪∪^ω^∪~♪


でも、、、日が傾いてくると未だ日の光が入るのよね~・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
もう少し付け足そうかしら。σ(・・〃)

2007.08.11 


Secret

