12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も朝からお日様が猛威を振るっていて、9時前から気温が急上昇!
流石にキャンディーをトイレに連れ出すのを躊躇われたので、仕方なく車でドライブ。日陰のある所まで連れて行って排尿排便をさせました。(汗)
家の中は兎に角暑いので、少しでも涼ませようと、トイレの後1時間ほどドライブをしてから帰って来たのですが、やっぱり家の中は暑い!その後はひたすら耐えてこの時間を迎えました。(;_⊿_)はう…
そろそろ夕方の散歩の時間だけど、、、やっと太陽が山の陰に隠れたようだけど、未だ気温が高いのよね~。何時になったら気温が下がるんだか・・・(|||_ _)ハァ・・・


処で、先ほどこんなサイトを見付けました。
http://www.mochibe.co.jp/
これは地元でも有名なお餅屋さん。
全国放送であの長瀬君がラーメンを食べたお店です。
私も時々ここからお餅や団子、ロールケーキ等を買って来て食べるんだけど、兎に角美味いの♪
o(´^`)o ウー・・・また食べたくなってきた!!( ̄¬ ̄;) ジュルル・・・

2007.08.15 


Secret

