123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は朝から結構強い風が吹いていて、昼前には雲が空の大半を占めるほどになってくれたお陰で、久々にエアコンの風が涼しく感じられたアラレ地方です。C=(^◇^ ; ホッ!

お婆ちゃん犬のキャンディーも、今日位だと大分過ごし易かったようで、朝から扇風機の前で寝てました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
昼ね5
保冷剤が入ってる冷え冷えエプロンをして、水枕まであるのに、更に扇風機を占領ってどう言う事?ちょっと欲張ってませんか?(爆)
でも、昨日までの暑さだと、幾らエアコンを点けて扇風機を回しても、生温い風しか来なかったので、扇風機の前に居る事なんて殆ど無かったのに、今日は余程気持が良い風が来てたんでしょうね~♪∪^ω^∪~♪

処で、そんなキャンディーさんを、昼前のトイレタイムに外へ連れ出すと、、、今日も歩きません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
曇っていて地面が熱い訳でもないのに、何故か歩きません・・・σ(ー”ー)むむっ
キャンディーさん、しきりに「車に乗せて~♪」とアピール!(〃・∀・ι)
そうなんです!トイレタイムの時間帯は地面が熱いだろうと、毎日のように車で近くの公園まで行って、そこの駐車場(草が生えてる)でトイレタイムをしてたんです。
キャンディーは、そこに行くとすんなりと用を足してくれるので、炎天下でも短時間で済ませるられるから、ついつい連れ出していました。でも、これは間違いだったかも。(>▽<;; アセアセ
今日のような日までトイレドライブをせがまれるって事は?、、、il||li (つω-`*)il||li
今日の様子だと、当分トイレドライブが続きそうな予感がします。。。やっぱり甘やかし過ぎは良くなかったかな~・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。

2007.08.16 


Secret

