123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
いや~、、、帯状疱疹なるものを患ってしまって、ついつい更新をサボってしまいました。(〃・∀・ι)ヒヤリ
まだ痛みは完全にひいてませんが、大分良くなってきたので普段の生活に戻りつつあります。^^;

さて、このところ残暑が厳しかったアラレ地方も、今日はお日様が休みをとったようで(笑)、朝から雲に隠れていて比較的過ごし易いです。これで、今日はエアコンも利いてくれる事でしょう。σ(^-^;) ホッ


処で、お休みしてる間のキャンディーさんはと言うと、全く異常無し!変化無し!で、普段通りの生活でした。
まぁ、強いて言えばトイレの回数が減った位かな?^^;
カンカン照りの日は外に出るのを嫌がるキャンディーさんは、午前中(11時前後)のトイレタイムがお気に召さないようで、毎回玄関を出た所で歩行拒否!σ(-_-;) 仕方なく、夕方の散歩までトイレ無しで過ごす日が多かったのですが、お漏らしをする事も無くとてもお利口さんでした。^^;

飲水量も自分でコントロールしてるのか、昼間は少量ずつ数回飲んで、余り体内に水分を溜め込まないようにしていようで、夕方の散歩以降に纏めて飲むんです。(^_^;; あせあせ・・・ でも、そこはキャンディーさん、纏めて飲むと言ってもせいぜい2~300cc程度なので、9時のトイレタイムと11時のお散歩で上手に排出して、まるでオネショしないように調節してるみたいでした。σ(^-^;)
この調子なら尿漏れの薬を切っても良いかな?とも思うのですが、もし薬を止めてまた元のように尿漏れが始まってしまうと、今の状態になるのにどれほど時間が掛かるか分らないし、尿漏れのせいでまた膀胱炎になっても困るので、今の状態をキープして行くのが一番良いかな?と考えています。^^;


さて、この処ブラッシングをサボったせいで毛玉が大分出来ちゃったので、毛玉取りをしてスッキリさせてあげようかなσ( ⌒ー⌒;)

2007.08.27 


Secret

