12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はキャンディーを連れて病院に行って来ました。
キャンディーちゃん最近は車に乗るのが超楽しみなようで、私が出掛ける準備をして居ると、尻尾フリフリ アクワク♪U⌒ェ⌒Uワクワク♪と私の後を追いかけてました。( ̄∇ ̄;)アハハッ

そしていざ病院に着くと・・・私が来た居場所はここじゃない!と、ごねるてましたが、私が中に入るように促がすと、仕方なく[入口] ⊆`U)┬┬ヽ...トボトボ・・・もし尻尾が有ったら下がりっ放しの状態だったろうね。(*≧m≦*)プププ

で、何時ものように診察台の上に乗せられると、これまた何時もの様に伏せた状態で微動だにしませんでした。
(o・。・o)あっ!違った!!何時ものようにブルブルと震え涎がタラ~リタラ~リと・・・お陰で診察台の下には涎溜が出来てました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、キャンディーの診察の結果は、健康上には何の問題も無く、強いて言えば体重が800g位増えてた事かな?^^;
キャンディーの足の事を考えると、「これ以上は体重を増やさないように」と、シッカリ釘を刺されてしまいました。^^;
やっぱりな~とは思ったけど、だって、家のお姫様は、私達が食事をして居ると、可愛い顔で「私も食べた~い」と訴えるから、抵抗出来無くなっちゃうのよね~。(~_~;)ハハハ
でもまぁ、約二ヶ月(だったかな?)でこの位の増量なら、これから気をつければ何とか食い止められるでしょう! 多分・・・(-。-;)ボソッ

そして、無事診察も終り、尿漏れの薬とフィラリアの薬を貰って帰ってきました。
勿論帰りのドライブはソフトクリーム付きでしたよ♪^^;
体重維持をするように言われたばかりだけど、今日だけ特別♪
私もシッカリ一緒に食べてきちゃった♪♪♪(=⌒ー⌒=)るん♪

キャンディーちゃん、今度ソフトクリームが食べられるのは、40日後だからね~!(;;´∀`)つ”

2007.09.11 


Secret

