123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日、家の近所で外壁工事をしてる所があって、何時もキャンディーの散歩の時通ってました。
するとある日、工事の職人さんが私に声を掛けて来たんです。
私は笑顔で「(*∩∇∩)ノはい♪」と答えたものの、実は難聴気味の私にはハッキリ言葉が聞き取れなかったの。(爆)
で、歩きながら何て言ったのかな~って色々考えてみたら、「随分短い散歩ですね~。」って言われた事が判ったんだけど・・・(>▽<;; アセアセ
それなのに私ったら、全然答えになってない返事をしたのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
きっとあの職人さんは、何時もキャンディーの散歩を見ていて、姿が見えなくなったな~と思うと直ぐに戻って来るから、物凄く不思議で疑問に思ってたんでしょうね~。それで丁度良いタイミングだと思って聞いてきたのかも。^^;
それなのに私ったら、良く聞えもしないのに「(*∩∇∩)ノはい♪」なんて調子良く返事を返して、そそくさとその場を立ち去ったもんだから、きっとあの職人さんは未だに疑問に思ってるかも。(*≧m≦*)プププ

キャンディーは、高齢なのと股関節が良くないので、無理に歩かせないようにしてるんですよ~!
何時もキャンディーの気分次第なので、直ぐに帰ってくる事もあるんです~。。。と、今更ここで答えてもあの職人さんに届く訳ないわな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007.09.15 


Secret

