123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝は、久々に朝寝坊をしてしまった・・・((((_ _|||))))ドヨーン
6時にセットしていた目覚ましを止めて、そのまま寝てしまったらしい・・・。
目が覚めたら7時半を回ってるではないか!\(◎o◎)/!
慌てて飛び起きて、チビ達の散歩に出ようとしたら・・・外は雨!llllll(-ω-;)llllllガーン…
仕方が無いので、雨コートを着せてトイレ散歩だけで済ませちゃいました。
アラレが居る時は、個別に同じコースを3回歩いても苦にならなかったのだが、今は、チョッと煩わしい気がする。
雨が降らなければ問題無いのだが・・・雨コートをもう一枚用意した方がいいのかなー・・・でも、最近余り雨降らないしなー・・・本当に悩んじゃう・・・(ー”ー;)うーん


2003.10.12 
