123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
キャンディーさんが健康な事はとても喜ばしい事だけど、ネタが無くて日記が更新できないのが悩みなのよね~。(爆)
でも、今日は病院に行って来たので、その報告だけ書きます・・・と言っても、全く問題なしの健康状態だったので、ネタにはなりませんが・・・(苦笑)


今朝は病院に行こうかどうしようか悩んでいて、キャンディーにも何も言わずにいました。なので、キャンディーも普段通りの状態で居たのですが、、、10時頃、急に思い立って病院に行く準備を始めたら、キャンディーさんも感が鋭いね~!直ぐに私のストーカーになって、私の後を追いかけて・・・ウロウロ((( ̄;)))三(((;  ̄ ))ウロウロ... 完全に金魚の糞状態でした。(ー_ーi)ハァーー
そして、車に乗せる時も、、、一応オシッコをさせてからと思ったのに、もう車に乗ることしか頭に無く、車の傍から離れない。(+Д+;)はぁー・・・
しょうがなくてそのまま車に乗せて出発しましたが、何とかお漏らしもしないで無事病院に着くことができました。(;^-^)=зホッ

病院でのキャンディーさんはと言うと、待合室では、私がソファーに座るとすかさずソファーに乗って来て私の隣に座るし・・・。(ーεー;)むっ!
診察台に乗せれば、相変わらず伏せ状態で固まっていて、先生もとても診察し易そうでしたが・・・(苦笑)

肝心のキャンディーさんの状態はと言うと、全く問題無しで、健康状態は良好との事でした。σ(^。^;)ほっ
問題の股関節の方も「排泄の際にしゃがむのを躊躇わないようであれば、痛みが無い証拠ですから。」と言う事で、此方も今の所良い状態のようです。(^▽^)v
やっぱりあのサプリメントが効いてるんだよな~♪o(*^▽^*)o♪

診察が終わって、後は何時も通りソフトクリームを食べて帰って来ました。

今の健康状態をキープできれば、これでまた1ヶ月半位病院行きは無しだな。(^▽^;)


2007.10.22 


Secret

