123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
この所大分サボっちゃってたので、チョッとは更新稼がなくちゃ!(爆)

・・・と言う訳で、今日はチョッと面白いものを・・・
GQアラレ版


( ̄  ̄;) うーん・・・
やっぱりアラレ母さんは素晴しい!!
絵になるよな~♪d(´∀`*) グー♪



そして次は・・・
TIME悟空


(=◎∇◎=)おっ!悟空さんはは男前だね~・・・(⌒~⌒)ニンマリ
写真には性格まで写らないから、物凄~く凛々しく見えるよな~。壁|m^)くすっ


さて、次はキャンディーさんの番だね~。
美人に写ってる写真を見付けなくちゃ!(★^〇^★)

2007.12.18 


Secret

