123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
家のキャンディーさん、寒い日の過ごし方を心得てます。
先ず、午前中は自分のお気に入りのソファーでの~んびりとお昼ね♪∪^ω^∪~♪
そして、お昼時間になると「お母さんお腹空いた~」と、昼食の催促をし、出来上がるまでは、リビングのこれまたキャンディーさんのお気に入りのソファーでU;¬ω¬U ジーーーッっとご飯の出来上がるのを待ちながらウトウト・・・( ̄ー ̄; アセアセ
無事?(笑)昼食を食べ終えると、愈々本格的なお昼寝タイムらしく、私の布団の上で熟睡モードに突入!(爆)
(今日は、そんなキャンディーさんの寝姿を見ていたら、ついついつられて一緒に添い寝しちゃいました。ヾ(;´▽`A``ハハハ)
キャンディーさんは夕方のお散歩タイムまで、私の布団の上から移動せずずっと寝ておりました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
勿論お散歩から帰っても、またお気に入りのソファーでヌクヌクスヤスヤ・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

キャンディーさんはもう老犬だから、睡眠時間がいっぱい必要なのも解かるし、ヌクヌクする所で寝たいのも解かります。
でも・・・食事の時間だけはキッチリと催促に来るその姿勢は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・アンタは偉い!\(_ _ ;)参った!

今思うと、キャンディーさんは暖かい時期にはもう少し動いてた気がするんだけど、寒さが増してくるほどに睡眠時間が増えてるような・・・( ̄  ̄;) うーん・・・私の気のせいかな?(o・ω・o;)はて?

2007.12.19 


Secret

