12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
( ̄  ̄;) うーん・・・今日はキャンディーさん何したっけ?
やっぱりキャンディーだけだと、滅多にネタを提供してくれないので、ここの更新に困りますね。(^^;)

まぁ、強いて今日の出来事を書くならば、私の買い出しに同行した事かな?^^;
同行と言ってもただ車に乗っていただけなんだけど、私が約2時間掛けて5ヶ所で用を足してる間、キャンディーさんは大人しく車で待機しててくれました。
別に何をねだる訳でもなく、無言でただジッと待ってるんです。偉いな~。(爆)
私が車から降りて建物の中に入ると、U;¬ω¬U ジーーーっと入り口を見つめて私が出て来るのを待ってるんだよね。^^;
何だかそんなキャンディーさんを見てると可愛そうになってきて、なるべく早く用事を済ませて車に戻るようにはしてるんだけど、やっぱり可哀想かな?^^;

キャンディーさん、今度は用足しじゃなく公園に行って楽しんで来ようね。∪^ω^∪~♪

2007.12.21 


Secret

