12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
おっと、、、またサボり癖が付くところでした。(>▽<;; アセアセ
でも、今日はキャンディーさんにちょっとした変化がありましたので、何とか更新する気になりました。σ( ̄。 ̄;)ほっ

今日のキャンディーさん、午前中の散歩タイムで久々に遠くまでお散歩しました。(と言っても高々2~300メートルほどですが・・・^^;)
何時もなら、その半分も歩かない内に「帰る~!」と言い出して、固まったまま1歩も前に進もうとしないのに、今日は何を思ったのか、な~~~んにも言わずにトボトボ歩き続けたんです。
しかも、途中でウ○チもしたのに、その後も帰ろうとせずに距離を伸ばしました。
お陰で、悟空が元気だった頃に歩いていた距離を、本当に久々に歩いたんですよ。(´・ω・`;)
悟空がアジソンになってからは、数える程しかその場所まで足を伸ばした事は無かったのですが、今日は、そんな思い出の場所を二人での~んびりと歩いて来ました。^^;

悟空さんが足を踏み外して必死にしがみ付いて助けを求めた場所や、悟空が良くマーキングをした場所などを懐かしく思い出しながら、チョッと良い時間を過ごせた気がします。(*^o^*) ♪


キャンディーさんにどう言う心境の変化があったのかは判りませんが、もしかして、今日のこの散歩タイムはキャンディーさんからのクリスマスプレゼントだったのかな?(★^〇^★)

2007.12.24 


Secret

