12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、キャンディーさんの調子が不安定です。
何処が不安定なのかはハッキリしませんが、飲水量にバラつきがあるのと、何処と無く元気が無いように見えるんです。
寒さが堪えてるのか、それとも年齢的なものなのか・・・日々注意をはらっていは居るけど、これと言った原因も見当たらないし、食欲も特に落ちてる様子が無ので、私が心配性なだけなのかもしれないけど、、、でも、やっぱり不安だな~。(;_⊿_)はう…
病院は明日の午前中まで遣ってるらしいけど、でも、明日は道路が渋滞で帰りの時間が読めない可能性もあるし・・・なんでこう言う時に限ってこうなんだろうね~。σ(TεT;)

もう直ぐお正月を迎えると言うのに、今とても複雑な心境です。(|||_ _)ハァ・・・

2007.12.29 


Secret

