12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年も宜しくお願い致します。<m(__)m>

さて、久々の更新ですが、最近宜しく無いニュースが・・・
実は、キャンディーさんもしかしてボケが入ってきたのかも・・・^^;
お散歩に出ても、何時もなら直ぐに帰ると言い出すのに、ここ何日間かは、帰ると言わないのです。
家の方向に引き返すのは同じ位の距離なのですが、家の前まで来てからが長い。σ(ー”ー)
逆の方向へ行きたがったり、かと思えば家の前の建物をグルッっと一周してみたり・・・盛んに臭いを嗅いでその後U;¬ω¬U ジーーーッっとその場を動かないんです。(゚_゚i)タラー・・・
その後もウロウロするばかりで全く家に帰ろうとしないし、時折立ち止まってはU ̄ェ ̄Uボォ----ッとしてるし、、、もしかしてボケたのかな~って、チョッと思ってるんですよ。σ(^_^;)
小さいワンコならヒョイっと抱えて家に戻るのですが、何しろ30㎏以上もあるから簡単には抱えられないし、外は寒いから何時までも居たくないし、、、本当にキャンディーのこの行動には困っちゃいます。(~ヘ~;)ウーン・・・

どうかキャンディーがボケてませんように・・・人(-_-;)オネガイシマス・・・

2008.01.11 


Secret

