12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日、最近のキャンディーさんの様子を書いたばかりですが・・・今日は更に心配な事が・・・。(゚_゚i)タラー・・・
実は、昨日のキャンディーさんのオシッコの回数が極端に少なかったんです。と言うか、午後2時過ぎにオシッコしたのが最後で、その後は、今朝まで全くしなかったんです。σ(・・〃)
勿論お漏らしやお寝しょはしてなかったのですが、、、こんなに長い時間排尿をしないなんて、一体どうしちゃったんだろう?
飲水量の方はと言うと、昨日の朝の段階で210㏄、その後は夜8時チョッと前に200㏄、それ以外の水分摂取は、1日3回の食事の度に100㏄ずつフードに混ぜてる分なのですが・・・何時もより若干少ない程度なんですよね。それなのに、オシッコの回数が少ないのはなせ?(・・;)
しかも、昨日の午後2時過ぎから今朝の7時半まで、計17時間もの間オシッコをしないなんて、何処か悪いのかな~・・・それとも、尿漏れの薬が効き過ぎてるのかな?
取り敢えず今朝は薬の量を減らして様子を見る事にしたのですが、これで普段通りの排尿リズムに戻ってくれると良いな~・・・σ(-_-;)

2008.01.12 


Secret

