123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今年に入ってから、キャンディーさんのハウスには、夜な夜な湯たんぽが出現します。(爆)
まぁ、私が毎晩入れてるんだけど、、、^^;
その湯たんぽも、入れ始めた当初は未だそれほど冷え込まなかったので、最近までは、朝キャンディーさんの様子を見ても、湯たんぽから離れた場所に寝てました。^^;
でも、この所朝の冷え込みがかなり厳しくなって来たせいか、朝ハウスの中を覗いて見ると、お尻を湯たんぽにくっつけて寝てるんです。(∩.∩)
実は、この湯たんぽを一番最初に使い始めたのは、悟空がアジソン病になって初めての冬を迎えた時だったのよね。 寒さはアジソンに良くないと言われて、少しでも寒さが凌げるようにと使い始めたのがきっかけでした。
その当時は、ケージを二つ並べてそれを毛布やら布団やらで囲ってあったので、悟空のハウスに入れた湯たんぽでもキャンディーのハウスも一緒に暖かくなってて、マイナス15度と言う、通常この地方では考えられないほど冷え込んだ朝でも、ぬくぬくで朝を迎えてたっけ。^^;
そんな湯たんぽが、今はキャンディーさん専用になっちゃったね。

さもない普通の湯たんぽだけど、これからも老犬のキャンディーさんの為に沢山活躍してもらわなくちゃね~。(∩.∩)

2008.01.18 


Secret

