12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今年こそはなるべく更新をサボらないようにしようと思ってたけど、、、やっぱりネタが無くて無理そうです。^^;
でも、なるべく更新するようにしなくちゃ!(〃∇〃) ゞエヘヘ


つい先日正月を迎えたばかりだと言うのに、何時の間にか1月が終わろうとしてる。
月日の経つのって本当に早いですよね。^^;
でも、キャンディーさんと私の日常はと言うと、まぁ~ったりと、時間の経過を余り感じる事無く1日が過ぎて行きます。
キャンディーさんの体調は全く問題無しで、この分だと悟空さんやアラレ母さんの分まで長生きしてくれるんじゃないかな?^^;

でも、そんなキャンディーさん、最近聴力が大分弱くなって来たようで、先ほど旦那が帰宅した時も、ソファーで熟睡して居て全く気が付きませんでした。
以前なら、車のドアが閉まる音で気が付いていたのに、最近は玄関のカギを開ける音や玄関の戸を開け閉めする音にも反応しないんです。^^;
勿論起きてる時なら車のエンジン音だけでも直ぐ気が付くのに、寝てると全く無反応なんですよね。^^;
単に聴力が落ちたのか、それとも年とともに警戒心が無くなったのか、、、私にはハッキリした判断は出来ませんが、ただ、そんなキャンディーの様子を見ていて、笑えるけど同時にとってもいとおしく感じてしまいます。


キャンディーちゃん、例えヨボヨボになっても良いから、いっぱい長生きしてくれよ~!∪^ω^∪~♪


2008.01.31 


Secret

